ネットショッピングを利用するとき、もっとも不安なことはサイズが合うかどうか。

伸縮性のある生地やまったく伸びない生地、明るい色に暗い色、アイテムによって同じ寸法でも見た目の印象や着心地が大きく異なり、ネットでお洋服を購入する時には一か八かで購入する事もあると思います。

しかしせっかく気に入って購入したのにサイズが合わずにそのままたんすの肥やしなってしまうのはとても悲しいことです。

私自身もネットで洋服を購入してサイズが合わずに失敗した経験もあります。

そんな不安を少しでも解消して、middleのオンラインストアを安心して利用してもらいたい、その考えからサイズ交換を基本的に承ることにルールを変更しました。

 

交換対象はご自宅での試着のみや送料に関してなどいくつかルールを設けていますが、私たちの理念に沿ってどんなケースにも最善の策を提案させていただきます。
 

もし商品の事などなにかわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

私たちはこれからも安心してお買物を楽しんでもらえるようなオンラインストアを目指していきます。



以下交換に関しての詳細になります。

商品到着後ご自宅での試着のみでサイズが合わなかった場合はサイズ交換を承ります。
お名前、住所、商品名と交換理由を明記の上、メールにてご連絡ください。当店よりEメールにて交換方法をご連絡させていただきます。

次の場合原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.商品到着後3日以上経過した場合。
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
3.ご連絡なしでご返送された場合。
4.タグ・ラベル・袋・付属品のない商品。
5.1度でも外出時に着用、使用した場合。
6.下着はサイズ交換の対象外になります。

お客様都合によるサイズ交換や返品は送料と返金の際に発生する振込手数料をお客様に負担していただきます。

音信不通、受け取り拒否、長期不在等のキャンセルがあった場合、今後のご注文お断りする場合がございます。予めご了承ください。